名前はまだない

おっきも、ちびも元気です。
本日突然嵐の様に、女の子猫さんを
お迎えする事になりました。遠い知人が夕方突然現れて
「何とか頼むと」置いて行きました。あまりにカワエエので「だが断る!」とか
a0059664_22375557.jpg

できないだろー・・たぶん生後半年くらい。
すみっこから出てこないけど、このままでいいんか。
少し様子見。おっきは完全無視。ちびは、シャーシャーしまくったあと別室で寝てます。
彼女の運命やいかに。しかし女の子猫初めて身近で見たけどね。
大人しくて可愛いわぁ・・・うちのヤロー共のこの頃に比べたら。何て猫らしい猫なんだ。
猫サイズの猫 久しぶり。
[PR]
by nukojyaneino | 2011-05-18 22:44 |
<< 名前きまらん 秋 >>