名前きまらん

いつもの獣医さんが、本日休診で今日は様子見。
昼休み様子を見に自宅に戻ると、即席のベットで寝ていた。
おっきとは、微妙な距離感を保っているんだけど
ちびとは、まだダメっぽい。顔を合わせるとシャーシャーしている。
a0059664_2047503.jpg


ご対面が、いきなりだったので(ピンポンで、ドア開けたらいきなり猫)
お互い何の心も準備もないわな。ほんとは、もっと段階を踏んで徐々にご対面させた方がいいらしい。
a0059664_20383390.jpg


しかし、おっきはもう爺さん猫とはいえ、ほんとうに手のかからん子だ。
若いもんを何とか頼む(とか言ってみた)冗談ですよ。
[PR]
by nukojyaneino | 2011-05-19 20:53 |
<< ふくちゃん 名前はまだない >>