ふくちゃん

健康診断&予防注射の為、病院行く前に名前決めようと、前日家族会議で名前決定。
復興の願いを込めて、ふくちゃんにしようということになりました。
その際のお茶菓子が、豆大福だったとかいうオチはない。
a0059664_20271779.jpg

簡単な健康診断の結果、虫もいないし心臓も大丈夫。ただ背中とクビに噛み傷があるので経過をみて
注射は来週以降になりました。生後9ヶ月くらい経ってる模様。
女の子猫ってほんと女の子らしいなぁ カリカリも「カリカリカリ」って静かに食べるし。
そろそろ盛ってきたので、避妊手術も近々やらないと。

a0059664_20261058.jpg

おっきは、いつものおっきです。昨日ふくちゃんににおいを嗅がれて、フーしてました。
ちびも徐々に馴れてきましたが、ふくちゃんが近寄るとシャー
ふくちゃんは彼らに興味津々ぽいです。
意外と、肝っ玉のでかい猫です。もう人間にはじゃれじゃれです。
[PR]
by nukojyaneino | 2011-05-21 20:38 |
<< もよう 名前きまらん >>