傷が治らんね

首の傷、自分でひっかいちゃうみたいで、なかなか治らず。薬をもらう。
体重は、3.4キロになりました。何かでかくなってきた。とにかく食欲旺盛。
a0059664_1065867.jpg
a0059664_1071461.jpg

やっぱ発情期来てるみたいです。
夜中になると、わおんわおんってものすごい声で鳴くのでヤロー二匹が、怯えてます。
しかし、ふくちゃんは動じないってか、堂々としたもんで
おっきやちびに、どんどん近づいてはにおいをかごうとしてフーされています。
昨日くらいから、3匹が同じ部屋(とはいえ、距離はある)でまったりくつろぐようになってきました。
(今までは、おっきとちびは2階にこもって、ふくちゃんが居間でのんびりと。

だんだん、くっさくなくなってきました。
だんだん、ふわふわのいいにおいの猫になるよ♪
[PR]
by nukojyaneino | 2011-05-28 10:15 |
<< はげた もよう >>