黒だの 白だの

昨日の、ちびさん
a0059664_1463964.jpg

「ハゲ治りました」

初めてここまで接近!!!
a0059664_1473719.jpg


しかし、せっかくふくちゃんと名付けたのに、みんな「しろちゃん」「しろい子」「ちび子」
とか、好き勝手に呼んでいます。
本名には全く反応せずorz

しろい子は「ニャー」ではなく、「ピャー」と鳴きます。
居間だけじゃなくて、色んなところに行ってみたい。でも隣の部屋は誰もいないから淋しくなって
「ピャーピャーピャー」と誰かを呼びます。お前が来いと。お前が自分でそっち行ったんだろと。

そこにたまたまいた、人間に何となく登ってみますが、
何で登ったのかよくわからなくなって
また「ピャーピャーピャー」と鳴きます。何がしたいんだorz わからんのorz
[PR]
by nukojyaneino | 2011-06-09 14:10 |
<< スイッチ切れる 落ち葉 >>