スイッチ切れる

でかくなってきた。ヤロー二匹の食べ残しを全部たいらげてるぽい。
もしかして妊娠・・・・?かもしれないってくらいに肥えた・・・
よく食べてよく寝て、激しく元気です。
a0059664_12381434.jpg

しかし、一人遊びをしない。いつも構ってくれと鳴いてます。
育児って大変だorz


ところで、「ブラック・スワン」を観てきました。
わたしゃーあれはさー漫画のテレプシコーラみたいな
ロマンティック・スポ根ものかと思ってたら、全然違った(汗
一人で観に行ってよかったわー 同行者いたら気まずいよ(照
そして怖いよ。そして痛いよ。サカムケ痛いorz
[PR]
by nukojyaneino | 2011-06-14 12:44 |
<< おっきちゃん 黒だの 白だの >>