発情期?

女の子を飼うのは初めてなので、よくわからないのですが。
こんな乳首がでかいものなのですか?2ミリくらい伸びてる感じです。まるで牛。
a0059664_12275443.jpg

もしかして発情期なのでしょうか。それとも普段からこんな感じで目立ってるのかな。
しかし、こうおなかをだして、毛繕いしてるところを見ると
真っ白い毛の中に、ピンクのビーチクは、なんつかもう・・
ちょいエロいっすよww

夜になると、おっきとちびを追いかけ回しているのですが、うちはヤロー共は二匹とも虚勢済み。
美輪明宏と美川憲一がいるようなものなのですよ 残念・・しろさん・・・

発情してたら、避妊手術はできないらしいですね。
おさまるまで延期です。
おっきとちびは、しばらく受難の日々です。
[PR]
by nukojyaneino | 2011-06-28 12:40 |
<< あなたも、もしや・・ パワー炸裂 >>