あなたも、もしや・・

ふくちゃんが、我が家にやってきたその日に、ふくちゃんと一緒に生まれた姉妹猫も
別なお宅の子になりました。
その子が今日、子猫を3匹生んだらしいです。妊娠してたことを飼い主さんは全く知らなかったらしいです。
田舎の大家族(猫の)で、生まれっぱなしになってた、ふくちゃんと兄弟姉妹・・
まさか・・うちも!!ひー
a0059664_2114216.jpg

でも、この腹とおっぱいはもしかしてorz あなたもですか。
ただの食べ過ぎにしては、でかすぎる・・・ような気がする。
でもでも、この間健康診断で、聴診器も当ててたし、尿検査もしたはず・・・

明日、もいっかい病院いってきます。(今日は休診日だったorz)

しかし、その姉妹猫の飼い主さんは、夜勤の仕事から戻って来たら
子猫がいきなり生まれてたなんて、びっくりしただろな・・・

それにしても、お腹大きいよね?ちびとおっきの食べ残しを全部食べちゃうからかな
とか、のんきな事考えてたのにorz 
[PR]
by nukojyaneino | 2011-06-30 21:25 |
<< 病院なう 発情期? >>