準備おk

押し入れを片付けて、出産場所を確保しました。
でも箱が嫌いらしくて、入りたがらない。どうしよ・・
a0059664_22334977.jpg

出産が近づくと、落ち着かなくなって鳴き始めるらしいけど、
この人いつもいつもそうだから、よくわからん。今も鳴きまくってじゃれまくってます。
行動はいつもと同じで、高いところに飛び乗ったり平気でしてるけど
冷や冷やものです・・大丈夫なんですか・・
近くなったら、やらなくなりますよって先生は言ってたけど・・

病院行ったら、触っただけで「あーいますねぇ」って・・
猫は尿検査では妊娠は、わからないそうです。
エコーで、少なくても4匹の子猫が確認できました。
さぁ・・がんばろ。

a0059664_2232922.jpg

おっきさんは、相変わらずです。でも耳はこっち向いてるね。
[PR]
by nukojyaneino | 2011-07-01 22:40 |
<< 生まれた・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ 病院なう >>