生まれた・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

午前中から出産始まって、2匹生まれました。
朝からみんなバタバタしてて、私は外出中で、家族から
「気づいたら生まれてた・・・」ってメールが・・・ひえぇぇぇ・・
エコーで4匹いると確認されたのに、まだ出産途中なんでしょうか。
ふくちゃんは、かいがいしく子猫の世話をしていて、もう一仕事終えたような顔に見えますが
様子も普通だし、あれ?もう入ってないのかな・・よくわからん・・・苦しそうでもないし・・
でも最初の出産から、もう6時間以上経ってます。
a0059664_166837.jpg

a0059664_1664195.jpg

でも、見て下さい。ふくちゃんそっくり・・模様がコピーのようです。尻尾まで一緒。
こんなことってあるのか・・・
子猫はハムスターくらいの大きさで、無茶苦茶可愛いですが
触らないように気をつけています。
ふくちゃんは、普通におっぱいを飲ませておしりを舐めたりして
お母さんやってます。

でも、これで終わりなの?まだ生まれるの?
やっぱり用意した押し入れの箱じゃなくて別の場所の箱に生んでいました。
[PR]
by nukojyaneino | 2011-07-03 16:11 |
<< 子猫が子猫を産んだ 準備おk >>