子猫が子猫を産んだ

5月18日 うちにきて、次の日病院行ったら3.1kg
5月20日 又病院首の傷ぐすりもらう 3.4kg
7月1日  何かお腹が大きいぞ?と思って、再び受診 4.3kg 
乳首でかいなぁとか、食べ過ぎだぞーとか言ってた自分てアホだorz無知すぎ。

まだ、2匹しか生まれてきません。かかりつけの獣医さんに電話で聞いてみたら
エコー検査だと子猫が動き回るので、正確な頭数じゃなかったかもしれないと
もしかして、2匹で終わりかもしれないねとの事でした。念のため再度明日の朝再受診してみます。
a0059664_2224841.jpg

母子共に元気です。ふくちゃんは、子猫の世話をしながらも、通りがかりの人間に
自分をじゃらして欲しいと呼びつけます。まだこの子も子猫なんだよねぇ・・
一生懸命育児しています・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ ほんとかわいい。
生まれっての子猫をリアルでみるのも触るのも初めてなのです。
あーーーもう!!!!可愛すぎるぅぅぅぅうううう!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14919240
動画上げたので、ニコニコみれる方見に来てください☆
[PR]
by nukojyaneino | 2011-07-03 22:28 |
<< 増えた・・・ 生まれた・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ >>