増えた・・・

 2匹目を産んでから、多分24時間と+4時間は経ってる午後2時頃家族からメール。
いつの間にか3匹目がいた・・・・・と。
模様は、昨日生まれた2匹とほぼ一緒。ちょっとヅラっぽい。頭の黒い部分が広い・・

西山君と呼ぼうか(嘘
(↓真ん中の子です)
a0059664_20575447.jpg


ふくちゃんも、西山君(仮)も、ものすごく元気です。
ふくちゃんは、わしわし食べて、ガンガン吸われています。
昨日生まれた2匹は、何故か重なってジタバタしています。何で子猫って重なるんだ・・
3匹目を確認する少し前に、ふくちゃんは普通にごはんを食べに来て、普通に水を飲んで
また箱に戻ったらしいです。超安産?

病院へは行きませんでした。母体が元気なので、緊急を要するようではないとのことで。
しかし、24時間以上も間が空いて、生まれるものなんだろか・・
先生は、2,3日かけて産む子もいますよと言っていましたが。謎だ。
お腹を触ると、まだぐにぐにしてるような気がする。
仕事から飛んで帰ると、又ふくちゃんは「みる?」って感じで
子猫をお披露目してくれました。
そして、自分の顎の下もなでれと。

あんた、おっぱい吸われてんのに、撫でてほしいのかいw

a0059664_2114538.jpg

それにしても、和みます。ずっと見ていても全然飽きない。

追加
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14927928
うpしました。長い動画の上げ方がよくわからん
[PR]
by nukojyaneino | 2011-07-04 21:09 |
<< 計量 子猫が子猫を産んだ >>