計量

ふくちゃんが、水を飲みに行っている隙に、こぬこをさささっと、計りました。
ドンキで買ったお菓子の計量器です。普段は年に一度くらいしか使わないのに
こんな時に役に立った~~
a0059664_2223710.jpg

7/5
まろちゃん(仮 頭の色が、黒茶バラバラ         112g
たけちゃん(仮   〃   黒茶くっきりセンター分け  124g
西山くん(仮    〃   黒一色              103g
a0059664_22121588.jpg

西山くんは、1日遅れなので、さすがに一番小さいですな。
ふくちゃんの食欲はすごいです。食べたいだけ食べさせて良いとの事ですが。。。
お腹も全部出たのか、皮がたゆたゆっています。最初家に来た頃の重さに戻ったようです。

おっきは、箱のすぐ横を通り過ぎる時に、ふくちゃんの顔を舐めて行きます。ふくちゃんも特に警戒しません。
ちびは、遠巻きに見ているだけなのに、ちょっと近寄ると、シャー
さっき、ふくちゃんは、横を通り過ぎるちびめがけて、箱の中から猫パンチの姿勢で飛びかかりました・・
「えええ???俺なんもしてないのになんで・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ 」
ちびカワイソス
[PR]
by nukojyaneino | 2011-07-05 22:20 |
<< 順調 増えた・・・ >>