順調

なんか同じような画像ばかりに、なってしまうんで何なのですが・・
子猫は順調に育っております。ふくちゃんも、その後は生まれそうな様子もなくて
抱っこしたら、うちに来た日の重さに戻ったような感じ。
それにしても、ものすごい食欲・・・
a0059664_11562758.jpg

昨日くらいから、個々に特徴が出てきておもしろいです。
西山君は、一番最後に生まれたのに、もう箱を登ろうとしてて、ふくちゃんに阻止されていました。
センター分けの子は、一番マイペースで、ずっとおっぱいに張り付いています。
飲みやすい位置なのかもしれない。だから一番体重の増え方が早いです。
ふくちゃんも、昨日くらいから、子猫だけを残して箱の外を探索する時間が増えてきました。
でも鳴き声が聞こえると、慌てて帰ってきます。
次の移動先を探しているのかもしれない・・・また箱をあちこちにセットしました。
a0059664_11565719.jpg

西山君は、背中に黒いポチがあるんですよ。まるでボタンのようです。
まだ、目が開かないけど、どんな顔の子になるのか楽しみです。
[PR]
by nukojyaneino | 2011-07-08 12:09 |
<< 移動ハジマタ 計量 >>