移動ハジマタ

今朝、日課になった子猫の体重測定中(ふくちゃんのごはん時に実施)
子猫が激しく鳴き出して、バレてしまったのでした。
ふくちゃんは、激しく怒って、はかりのところまで飛んできて
子猫を咥えて箱に戻って行きました。ごめんよorz
その後、私が出勤の準備をしているところ、
ばったり廊下で、子猫を咥えたふくちゃんに遭遇・・
びっくりしたようで、又元いた箱に戻りました。

その後、押し入れの入口に置いた箱に、徐々に移動。
もしかして、私を敵と見なしたのか・・・
でも、その押し入れ私の部屋の押し入れだから。
しかし子猫を咥えたまま、結構な高さも飛び上がったり降りたりして
お母さんは強いよ。
[PR]
by nukojyaneino | 2011-07-09 11:05 |
<< 目が開いてきた(^o^) 順調 >>