人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔がはっきりしてきたよ

すっかり目が開きましたが、まだ何も見えてはいないのかな。
ひじきの様な目が、カワイイです。
昨日の朝、1番目の子の片目が目やにでびっちり固まってて、
ぬるま湯を含ませた脱脂綿でふやかして、何とかあけることができました。
一瞬ビビリました・・
猫風邪じゃないと良いけど・・今のところみんなにはうつっていないから良かった。
顔がはっきりしてきたよ_a0059664_12592655.jpg

顔がはっきりしてきたよ_a0059664_131538.jpg

顔がはっきりしてきたよ_a0059664_1312783.jpg

ふくちゃんが、暗い押し入れに、子猫を運んでしまったので、集合してる箱の写真が撮れず・・
計量の時に、さささっと1匹ずつ借りてきては、子猫がピャーピャー鳴いて、
必死の形相のふくちゃんが取り返しに来て×3
毎日大変です。なんかねぇ・・毎日面白いよ。どんどん大きくなるよー。
名前どうしよー
by nukojyaneino | 2011-07-13 13:28 |
<< 腰が立ってきたよ 子猫 くさい >>