子猫たちも、すくすくと成長しております。
もうすぐ300gです。
毎朝の計量の時も、いっちょまえにでかい声で鳴くようになりました。
そのたびに、ふくちゃんが必死に取り返しにきます。
ついに、押し入れの奥の奥まで、潜り込んでしまいました。もう巣だよねこれ。
a0059664_145522.jpg

慌てて、ペットシーツを敷き詰めてて、ぎっくり腰に。三連休がフイにorz
a0059664_14552882.jpg

毎日、誰かの片目が目やにで、ふさがっています。
感染症ではなさそうなのですが。
おっぱい飲んでる間に、顔を突っ込んで寝てしまってそれが固まってる感じです。
ふやかして開けてやってるけど、ビャービャー鳴くので可愛そうでならんです。

そろそろ離乳食とか、トイレトレーニングも考えないと。
[PR]
by nukojyaneino | 2011-07-19 15:02 |
<< 出てきたよ 腰が立ってきたよ >>