出てきたよ

今朝、押し入れの奥からよろよろと、自力で出てきました。
2番のこの子が一番活発です。他の二匹は、まだ腰がヨロヨロです。
a0059664_1211610.jpg

手前の青い布部分は、ベットなのですが、ここまできたら
ふくちゃんがダッシュしてきて、又元の押し入れに戻されてしまいます。
みんな300g超えました(=゚ω゚)ノそろそろ離乳かなぁ

毎朝の目やに拭きがうまくいかず。小さくて難しいよ。
とりあえず、コットンに水をふくませて、目をふやかしてから
そっと開けていますが、周りに残ったのまでなかなかとれない。
手際が悪いとふくちゃんに、バレてしまって、又持って行かれてしまいます。
一ヶ月経ったら、全員の健康診断に行く予定なので、それまで様子見。
みんなキレイな青いカワイイ目をしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15098889
動画うpしました。
あんまりうまく撮れないorz
[PR]
by nukojyaneino | 2011-07-25 12:15 |
<< えらいことに 巣 >>