えらいことに

夕べから、こねこがワラワラと動き出してきて
えらいこっちゃになりました。しかも結構動きが素早い。
押し入れとの境目に、布団をたたんで防波堤の様にしているのですが
何とそこを乗り越えてきました。ふくちゃんに見つかって、いや~んて感じで戻されます。
a0059664_921244.jpg

まだ爪をしまうことができないので、ちょっと持ち上げると 
(まだ抱き上げるって感じじゃない)みゃっと刺さって結構痛い。

何日か悩んだのですが、ペットケージを買うことにしました。
子猫パワー・・・どんな事になるんだろう。コワヒww
[PR]
by nukojyaneino | 2011-07-26 09:26 |
<< 名前が(とりあえず)決まったよ☆ 出てきたよ >>