覚え書き

7月31日(日)
ペットケージ組み立てる。死ぬほど大変orz
なのに誰も入ってくれないorz

※ふくちゃんが、押し入れから廊下に子猫全員連れて行く。
※前日家中をパトロールしてた。家の中で一番涼しい場所を選択したらしい。
※だが人間の往来が多いので、さすがに危険と思いケージに子猫を運ぶと
※律儀に又すぐ戻されてる子猫
※子猫もうかなりでかいので(400g近い)引きずられてますw
※ちび、何もしていないのに、ふくちゃんに姿を見られるだけで攻撃される
 (何かしたのかお前)
※おっきとふくちゃんは、良好な関係。互いに舐め合ったりしてる。仲良し。
※にこちゃん いきなりふくちゃんのカリカリにがっつく。
※慌てて離乳食用の猫缶2さじを水で薄めて食べさせてみたら。あっさり全部食べた。
※他の子はまだフード食べない。興味なし?
※にこちゃん おっぱいにもいつも最後までぶら下がってる。結構なスピードで動き回る。
※いっちゃん すみっこが大好き。指でじゃらすと威嚇する。臆病?
※まろちゃん 男の子(?)なだけあってさすが活発。布団で作った山を乗り越えた。
※ふくちゃん 怒ったり驚いたりすると変な臭いを出す。
※おならとは何か違う・・肛門腺から?スカンク的な何か?
※ふくちゃん うちわが怖い。うちわを取り出すだけで、ピャーっと逃げる。
※夜になったら、又全員押し入れに戻ってた。
a0059664_19333492.jpg

a0059664_19345137.jpg

横耳族卒業(・∀・)
[PR]
by nukojyaneino | 2011-08-01 12:16 |
<< ケージ あつい >>