かりかり

夕べから、カリカリを食べるようになりました。
にこちゃんが、大人カリカリをつまみぐいしてるのを発見。
みんなに食べさせてみたら、難なく食べ出しました。
a0059664_12334963.jpg

ニコちゃん、一番食い意地がはってて、いつも最初から最後まで食べています。
おっぱいにもいつもぶら下がってます。だからか一番体が大きいよ。

子猫同士で、じゃれて遊ぶようになりましたが、最近とにかく激しい。
a0059664_1234671.jpg

おっきやちびにも、喧嘩を売っています。母親ゆずり??
おっきは、子猫が怖いらしく、常にびくびくしています。
私が帰るのを心待ちにしているらしく、帰ってきたらずっと側にいます。
ちびは、定位置のラックの一番上から、唸っています。
おっさん達受難・・
[PR]
by nukojyaneino | 2011-08-10 12:39 |
<< おじさん 崩れ香箱 >>