覚え書き2

・みんな600g超える
・みんな、階段を3段くらい昇れるようになる。降りるときは転がり降りる感じw
・カリカリと猫缶 カリカリの方が好きなようです。大人カリカリも普通に食べる。
・囓られるとものすごい痛い。
・朝、四時頃になると、ふくさん一家全員が何故か私の部屋に集まって大騒ぎ。
・全員で、私の布団の上に登って足を囓るのは止めてください。
・ふくちゃん いまだに、まろちゃんだけを首を噛んで移動させる。
・そして、まろちゃんだけ強制的におっぱい飲ませてる感じ。(一番小さいから?)
・他の子も、まだおっぱい飲んでいますが、3匹同時だと窮屈そう。
・トイレも、全然失敗しないよ。えらいお。
・うんちも、立派なのがでるようになりました。
・が、まだ砂をかけられない。別なところを一生懸命掘ってるw
・時々うんちも飛ばす。即行片付けると、あれ?って感じで探す。
・おっきとは仲良し。ちびはまだ全然ダメorz
・ちび、何故かガタイが良くなってきた(ストレス太りか。何かすごい食べる)
a0059664_12462195.jpg


ふくちゃんが、怒ったりびっくりすると、変な臭いを出すってのは
肛門腺から出ているものらしいです。
近所のホームセンターのチラシで、「犬の肛門絞り教室」ってのがよく入ってきて
「犬って、何をされているんだ恐ろしい・・」とか思ってたんだけど
猫も絞った方がいい場合もあるのですね。うちは、おっきもちびも
そっちのトラブルはなかったので、知らなかったです・・・
[PR]
by nukojyaneino | 2011-08-17 12:49 |
<< いっこちゃんにこちゃん おじさん >>