いっこちゃんにこちゃん

夕べ、この2匹が家の中で行方不明になりまして
家族総出で、探しまくりました。来客があったので、もしかして外へ?とか
ものすごい焦りましたorz
結局部屋の隅っこの、荷物の奥の奥に重なって寝ていました。

↓これは今朝の姿
a0059664_13594940.jpg


どこにでも、入り込むようになったので、大変です・・
開けっ放しのバックの中にいたこともありました 汗
一緒に出勤しちゃったらどうすんの!!

にこちゃんは、人なつっこくていつもくっついて来るのですが
いっこちゃんは、ちょっと警戒心が強いというか、臆病な子です。
一緒に生まれて一緒に育ったのに、こんなに性格が違うものかと。不思議ですね。
[PR]
by nukojyaneino | 2011-08-18 14:03 |
<< 姉妹 覚え書き2 >>