人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹

性別がまだよくわからないのですが、多分この人達は女の子だと思われ・・
姉妹_a0059664_12372254.jpg

いっこちゃんは、超マイペースで、みんながご飯を食べてる時一人で寝てたり
みんなが団子になって寝てたら、遊ぼうと団子に乱入したり。
何かズレていますw
姉妹_a0059664_1237422.jpg


先日、家の中にでかい蜂(orアブ)が入ってきて、人間が
氷殺スプレーや虫取り編みを持って、ギャーギャー大騒ぎしていると
ふくちゃんが、とととっと現れて、ジャンプして、虫をパシッと叩き落としたかと思うと、
ぱくっと食べてしまいました。すげー!!とか思ったけど、体に悪くないのか?
宮本武蔵みたいでした・・・
ゲジが出たときも、是非お願いしたい。
でもゲジは、見た目骨っぽいので美味しくないかもorz

ゴキがいない北海道では、ゲジ&カマドウマが最強最悪生物だと思います。
私はゲジが死ぬほど嫌いなのですが、いまいち誰もわかってくれないorz
「ひぃぃぃ」と叫んでも「うるさいなー」とか言われて終了orz
なので、各部屋に虫取り編みを常備しています。
でも、先日遭遇したゲジは、脱皮したてだったらしく、緑色でした。まるで麦の穂・・
緑だとあんまり怖くない・・・黒いとものすごい怖いのに。色って不思議・・
これからは、虫全般はふくちゃんにお願いしよう。すごい頼もしい!!
by nukojyaneino | 2011-08-22 12:43 |
<< ものすごい元気 いっこちゃんにこちゃん >>