ものすごい元気

こぬこパワーものすごす・・・orz
3段ケージのてっぺん(外です。頂上)に登り詰めてた時は、目を疑いました・・
中からじゃなくて、外からカーテンをつたわって上がったようです。怖すぎる。
何あんたたち・・ムササビか?
a0059664_12452529.jpg

いっこちゃんにこちゃんと、まろちゃんは
顔つきが全然違います。女達は、ねこってより、フェレックっぽい。
小顔で、シュッとした感じの顔。まろちゃんは、頭がでっかくて、ちょびっと権蔵入ってるねw
まろちゃんは、胴が他の子に比べて頭一個短いです。
いかにも、末っ子って感じです。
まだふくちゃんは、まろちゃんに強制的に授乳しています。
(他の子も時々飲んでますが、まろちゃんだけ連れてこられて飲まされてる)
そろそろ爪切りをしないと、人間は傷だらけです。
みんな、目やにはほとんど、出なくなりましたが、何故か鼻くそが詰まってる時がありますw
予防接種って、そろそろなのかな。4匹連れていかないと・・・
キャリーに全員入れたらどうなるのかコワヒ。
[PR]
by nukojyaneino | 2011-08-27 12:50 |
<< 囚われ 姉妹 >>