人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月

9月3,4日で、生まれて2ヶ月経ちました。
体重は、850~900gくらいです。みんなとっても元気です。
こんな高いところも、すいすい昇ります。
2ヶ月_a0059664_12332893.jpg

でも、そこは・・・ちびの場所・・・
2ヶ月_a0059664_12335081.jpg

場所を取られたちび・・・


その頃の、いっこちゃん
2ヶ月_a0059664_1234821.jpg

ケージに登頂

いっこちゃんは、抱っこも嫌いだし、添い寝もしてくれない。人間嫌いなのかな。
あと、水遊びをするのは止めてくださいorz 
いつも朝起きたら、猫の水飲み場が、びちゃびちゃになってるの
いっこちゃんでしょ!手をちょいちょいってプルプルってやってんの夜中に見ちゃったよ!!
その後、ビャシャバシャって遊んでたけどさ・・あんた鳥か??水浴びか??
と問い詰めたい・・・
何となく、顔つきはお姉さんて感じになってきました。おっぱい飲んでるけどね~~


しかし、おっきとちびは相当割を食っているので何とかしないと。
おっきは抱っこしまくりとか、添い寝するとかでご機嫌とれるんだけど、
ちびは難しいよ。マタタビも利かないし、かにかまを多めにあげたりするくらいです。
何か考えなきゃ・・
by nukojyaneino | 2011-09-05 12:39 |
<< 夜中に 階段もおk >>