ワクチン

ふくちゃんご一家を連れて、ワクチン&健康診断に行ってきました。
a0059664_1255297.jpg

事前に病院に電話をして、「いっぺんに連れて行ったらまずいですよね」
と聞いたら「いいけど予約してください」と。そりゃそうだ☆

キャリーに一家を詰め込んで、ぎゅうぎゅうになるかと思いきや、以外と余裕
そして意外と静か。

検診の結果、特に異常はなく、無事全員一回目のワクチンを摂取できました。

そして、何と、子猫全員女の子でした!!
まろ女の子なのに、まろとか名付けちゃってごめんよ~~

それがちょうどωの部分に2つ、黒い毛が ●●
って感じで並んでいるので、それがてっきり、睾丸だと思い込んでおりましたら
ただの模様でしたw

というわけで、すっかり女勢力が強くなってしまい、ますますちびにとっては、
受難の日々に!!
[PR]
by nukojyaneino | 2011-10-17 13:00 |
<< ねこ缶 仲良し >>