新しいおうち

JRで4時間どころじゃなかった。その後乗り換えて2時間。合計6時間の長旅。
どうなることかと思いましたが、途中ちょっと泣き出したけど
何とか大泣きすることもなく到着。
でも、なかなかケージから出てこない。
a0059664_12384270.jpg

ソファーの下に潜り込んで出てこない・・・途中つかまえて、ごはんとトイレを済ますと

今度は、階段の上に上がったまま降りてきません。
a0059664_1239553.jpg


こりゃ困ったなと思ったのですが・・
一日経って夕べ電話をしてみると、もうすっかりなついて、じゃれついているよーとの事で。

うちでは、クールないっこちゃんだったのにw じゃれじゃれで、撫でろとアピール
してくるそうです。おいおい!うちじゃそんな事しなかったぞww


というわけで、いっこちゃんは「のばらちゃん」という可愛い名前を付けてもらい
ものすんごい可愛がられているようです。良かった( ^ω^)
[PR]
by nukojyaneino | 2011-11-07 12:48 |
<< ちょびっと権蔵 三姉妹 >>