人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸オワタ

24日に無事抜糸も終わりまして、傷の治りも順調。
お腹の刈られた部分も、キレイな白い毛が生えてきました。
おっぱいを吸われすぎて、お腹の毛がすっかり茶色になってましたが
やっぱ元々は白かったんだな。さすがにもう吸わせていません。
手術前と比べて、体重300g増えていました。
ごはん食べにくそうだったのに・・子宮と卵巣を取ったのに・・
太りやすくなるのって本当なのね。
避妊した猫用フードって、低カロリー食なのか。
何か体型が、おっきっぽくなってきました。



最近にしてはめずらしく、ご一家揃ってました。
抜糸オワタ_a0059664_1236367.jpg



しかし、にこまろは
もうちょっと落ち着いてください。夜寝れません。
人間には毛繕いしてくれなくてもいいです。
by nukojyaneino | 2011-12-26 12:45 |
<< 福袋 手術オワタ >>