おっき

いつも平常心で物静かなおっきが、珍しくウロウロしてました。

「おっき??どしたん?」

「・・・・・・・」
a0059664_19455532.jpg



「どしたの?」
a0059664_1947125.jpg


しっぽに、ひっつき虫がくっついてた。
昼間脱走したときつけてきたらしい。

こういうの前に読んだ漫画にあったなw

ところでワタクシの生まれた道北地方では「がんじゃもっこ」って呼ばれてたんだけど
正式になんて植物なんだろ。




おっきはめったに慌てない。子供の頃からおっとりしたおとなしい猫でした。
だからこういう困ったときも、「・・・・・」って感じ。
ただじっと「・・・・・」と見つめてるだけ。
もうちょっとなんとか言えばいいのにとか思う(´・ω・`)
にゃーとかとも鳴かないし。
時々「あおん」てちょびっと鳴くだけ。
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-17 19:53 |
<< どうしたら 問題 >>