ちび

a0059664_18573773.jpg

ちびは、ごらんの通り短毛種なのですが、白い部分の毛が黒い毛よりも長いのです。
だから、ビキニ部分が妙にもっさもさした感じがする・・

肉球の間のはみ毛も白いです。

a0059664_1904640.jpg



おまけ:人面猫 
なんか怖い。
a0059664_1925685.jpg


これも前にどっかに貼ったやつ。
こっちがわに台所があるんだけど、洗い物してると視線を感じる。
ep7のかいくん、ぎんくんとこでもあったけど、
猫は水場をみるのが好きですなぁ・・

ちびは、まだまだ子供で、いつも「なんだなんだ?」「どうしたどうした?」
って感じで、常に落ち着かない、やんちゃくさい子です。
それで、おっきに「ぺし」されて(´・ω・`)ショボーン 

でも気にしない(`・ω・´)シャキーン━━━!!
[PR]
by nukojyaneino | 2005-11-24 19:09 |
<< タコス 計測 >>