大ちゃん発見(ノ∀`) オメデト

はぁ 良かった。本当に良かった。
ハラーキーさんも、としあきズのみんなもお疲れ様。
おうちで一生懸命祈ってた全国のとしあきズのみんな念波届いたスよ。
大ちゃんちょっと冒険して大人顔になったような気がします。
桃ちゃんもウレシイだろうね。
何より保護しててくれたって人がいたらしいので良かった。
夜が来るたび、きっと寒い中、寒さと心細さに震えてるんじゃないかって思ったら涙出たよ・・・


モニターの前で嬉しくて絶叫した人 →(・∀・)ノシ




さてさて、普段、食ぅ事に全てを費やしている食い倒れ黒い悪魔のちびさん
木曜日から体調不良で吐き気と戦っておりました。毛玉が美味く吐けずにいたようで
(毛玉ケアのカリカリだったからちょっと油断したワタクシのミスでした(´Д⊂ヽ )
猫草を食え~と与えたところ、まっくろくろすけのような物体を吐き出してから回復したらしく
二日で元の食欲が復活。

a0059664_905493.jpg

ゲロっぴ状態から回復したちびさん。
まだ比較的オツカレっぽい。
こいつが体調崩すって初めてだったのでビビリました。よかった・・

ダブルでめでたい。
[PR]
by nukojyaneino | 2005-12-11 09:13 |
<< でろんぎぃ? 大ちゃん >>