。・゚・(ノД`)・゚・。

我が家もぬこ達が日々すくすくと肥えまくり、首輪が徐々に
首にめりこんでまいりましたので(おえーってなるよね)、新調致しました。
もちろんセーフティ首輪です。

↓こういうの

a0059664_20362080.jpg

黄色がちびで水色をおっきに。
昨日ねこきも元祖を読んで学習したので、鈴はあらかじめ取り外しました。

ところがちびに装着したところ、初めは大騒ぎして走り回ってたんだけど
そのうちハンスト状態かれこれ3時間経過。
ロフトベット(テトリス状態に箱つんで物置状態になってる)のすみにっで置物状態です・・
a0059664_20372258.jpg

いくら呼んでもでてこない。大好きな干しかにかまの袋を振っても知らん顔で
触ろうとすると(#゚Д゚)シャー
顔つきが全然違うス・・・もう野生です。
ああ・・ごめん・・そんなにイヤだったのかな(´・ω・`)??
おまいらが肥えるから前の首輪がキツキツになったんだろにヽ(`Д´)ノ

家人は放っておけばそのうち出てくるんでないの~とか言ってるので
「知らんも~」という顔をしてとりあえず放置しておりますが、まるで置物の様に固まってる。


ちなみにおっきは、全く気にしない。いつもと同じ。
せめてちびに「おい~どうしたよ」とか何とか言ってくれよーと思うけど、
相変わらずマイペースなヤツ・・・
[PR]
by nukojyaneino | 2005-12-15 20:54 |
<< おっき でろんぎぃ? >>