人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっきが

丸一日家の中で行方不明になりました。
探し回ったところ、階段下の三角のスペース(普段は物入れにしてるとこ)にちんまりいました。
おやつでつっても、猫缶を空けても全然出てきてくれません。
おっきが_a0059664_19121225.jpg

昨日、ちびと喧嘩したらしく、耳を負傷してました(切れ込みが出来て熱をもってた。・゚・(ノД`)・゚・。 )。
政権交代があった模様です。
おっき、出てきてよ。水も飲んでないし、トイレもしていないし心配だよ(´Д⊂ヽ

しかし、前の首輪騒動の時も、ちびがここに入り込んでたんだけど(おっきは初)
ねこ駆け込み場所なんだろか。落ち着くんだろか??
唯一一人になれる場所なのかもしれないです。

もうちょい様子見・・・
by nukojyaneino | 2006-01-04 19:14 |
<< その後 珍しい2ショット >>