在庫一掃

【ちびの仕事】

a0059664_20473810.jpg


毎日、水が溜まるのを、ただただじっと見守ってくれております。

「そろそろ満水ですよ」
とか教えてくれたら大変うれし。




【非道】

a0059664_20503675.jpg


この前を通ったものは容赦せず。

犠牲者続出。危険地帯。



おっきの耳の切れ込みが深くなってしまいました(´Д⊂ヽ
ちびのバカバカ・・ヒドイスヽ(`Д´)ノ

a0059664_2131921.jpg


しかしおっきは反撃もしなかったのだろうか。謎だ。今どんな心境なんだろう。
多頭飼、二匹とはいえ色々あるんだろな・・ぬこ界でも。

よく後から猫を迎える事によって、先住猫がストレスで・・云々という話を聞くので、
何かにつけ、必ずおっきを優先するようにしている。

例えば、干しかにかまをあげる時には、必ずおっきから先に、次にちび、おっき、ちび・・
で、最後におっきで終わるとか。(あほな例えでスマナイス)
行ってきますとかただいまも必ずおっきから先になでなでとか、してるけど。
微力すぎるんだろか。伝わってないのかもしれない。
おっきは常に「・・・・」という達観したような顔をしている。
にゃうりんがるでも「・・・・」は翻訳不能だろうよ。

どっちも同じように可愛いんだけど、わかってくれよぬこさんよ(`・ω・´)ノシ
[PR]
by nukojyaneino | 2006-01-07 21:18 |
<< クリーマー その後 >>