小芝居

芸能人にはほとんど興味ないのだが、
今、目が離せない人が一人いる・・・・・・・・
N○Kアナウンサーの松尾さん。(アナは芸能人じゃないのだが)
平日早朝5,6時代のニュースを読んでいます。
朝から、「この人ほんとにN○Kアナなのかよ!」という小芝居がすごい。
初めて見たときから釘付けです。


ある日の松尾アナ
a0059664_230492.jpg

『ニャー』をやる松尾さん
a0059664_2303790.jpg

『おーまいがーっ』をやる松尾さん


となりの、真面目そうなお姉さんアナが恥ずかしそうにやってるのがこれまたカワイイ。
おかげさまで毎日、朝5時起きができるようになりましたw
春の編成で移動しないでください、お願いします。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-01-22 23:09
<< 原因解明か? あんこう >>