模様替え

というわけで、外が見えるような家具の配置にしようと、
部屋の奥にあったソファーを窓際へ。
a0059664_19504943.jpg

背もたれの部分に乗ったら良い具合に外が見えます(しかしカメラを向けると降りてしまう)
とりあえず、これで二匹分の眺めの良い場所ができたはず。

間に私の鏡台があるので、毎朝二匹が狛犬状態で大変気分が良い(ノ∀`) オホホホ



↓昨日までの彼ら(みっしりキツキツ)
a0059664_19551917.jpg






おまけ
今日買った本↓(てか、漫画ばっかりじゃねいのw)
a0059664_19572533.jpg

何故かたまたま猫本ばかりになってしまった。
(こいずみまりのねこまんがは、1,2巻を読んだ限りじゃそんなに猫系ではないです。
脱力系4コマ)


閑話その1
NHKみんなのうたでかかってた、「クロ」って曲を知ってますか?
黒猫と猫を拾った女の人の歌なのですが、
昨日、ネットにうpされてるのを聴いて、号泣してしまいました。
歌を聴いて泣くなんて、初めてかもしれないです。

閑話その2
ノロウイルスとやらにやられました_| ̄|○
みんなもノロタソには気をつけて。
カキは絶対加熱しろ!

閑話その3
すきやきふりかけ、100均で発見!!ありがとう。かいのしんさん(・∀・)ノシ
一緒にたらこふりかけも買いました。
大昔、「のりたまとたらことごま塩」の三食ふりかけがありましたね。
ごま塩ばっかり残って、母親に「平均に食べなさい」と怒られたのぉ~~
ああ・・・ナツカシス(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)
[PR]
by nukojyaneino | 2006-02-01 20:08 |
<< 南南東(#゚Д゚)ドッチ? 原因解明か? >>