2個

昨日ワタクシは、我が家の春の大掃除&模様替えと
通販組み立て家具3個作成(結構大物)を1人で請け負い、
朝8時から夜は10時までせっせと励みました。その結果、腰を傷めてしまい_| ̄|○
それはいいのだが、夜中息苦しくなってふと目をさますと体が全然言うことをききません。
寝返り一つ打てません。これは困った・・そんなに腰にダメージが(´Д⊂ヽ ヤベェ
とか思って電気をようやくつけてみたら
これだも
a0059664_1425102.jpg

私の体の上にぬこ溜まりが
2個も_| ̄|○
重いよおまいら・・・

腹あきさんの偉大さを改めて実感した夜であった。

最近のちびは人の上で、ふみふみもみもみをする。何故だ。
a0059664_14301345.jpg

このとき必ず、毛布の端っこを咥えるですが、なんか切なくなるよ(ノ_・。)
[PR]
by nukojyaneino | 2006-04-09 14:31 |
<< ありゃ 梵天との日々 >>