ありゃ

おっきの普段と違うところを、探してみてください パート2

a0059664_22333418.jpg



答えは・・このあとすぐ(・∀・)ノシ ↓ ↓ ↓





a0059664_22354429.jpg


大きいストーブをしまって、ファンヒーターを出したのですが
近寄りすぎてここらへんのヒゲが、チリチリになったらしいです・・・
片側だけ短くクルンクルンしていました。
おっき心なしか、(´・ω・`)ショボーンとした感じに見えます。



今日は大荒れで、築40年の我が家は風が吹くたびに「ミシミシ」いうのですが
その都度ちびが戦闘態勢になるので(私の上で)眠れなさそうです。
だいじょうぶだお(・∀・)兄さん子豚の家よりまだ丈夫。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-04-11 22:41 |
<< うちもピンクで 2個 >>