人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年は

私は速いものと高いところが大嫌いです。
生まれて初めてジェットコースターに乗るまで(確か19歳)
そういう自分の体質を知りませんでした。
一発目に回転系のコースターに乗って、そのまま遊園地のベンチで寝込んだのでした。
1日券買ったのにさ(´Д⊂ヽ
車も制限速度以上は怖いし。エレベーターも外が透けて見えるガラス張りのはダメです。
野球観戦好きですが、札幌ドームの内野席のある一線から上の席は膝が笑います。

だから飛行機なんて死ぬほど嫌いです。
しかし相方は飛行機ヲタだったのです・・・・_| ̄|○
(※注1)

「ちょっと実家に帰ってくるよ」って感覚で、アメリカとか行くような人です。
信じられねーヽ(`Д´)ノ

昨年は、旅行いくかーと誘われて、国内か、遠くても韓国か香港か・・・
そのくらい近場なら飛行機乗っても神経が持つな・・と何となく香港に決めたのですが、
ちょうど日本人バッシングが激しくなり、「香港はちょいヤバイか・・行き先変更するかー」
と、なりまして、台湾かな?と予想してたら、
「ラスベガスになったから」と言われたときにゃ、あんたもうヽ(`Д´)ノ

結局6本も飛行機乗りました。一睡もできませんでした。
相方は、離陸前にすでに寝てるし。ガンガン酒飲んでも全然眠れないしさ。
色々読んで克服しようと努力はしたのですが「慣れるしかない」と結局これだも。

一睡もできずに9時間後、それでもハリウッドに行った時は感動しました。
去年は_a0059664_23295768.jpg

アメリカなんでも、くいもんでかすぎ。この付け合わせだけでもスゴイ量。
去年は_a0059664_23301569.jpg

シーザーサラダ1人前でこれだ↓多すぎす(#゚Д゚)シャー
去年は_a0059664_23303461.jpg


今年は、象とお寺のある国に行きます。
予習に「アタック・ナンバーハーフ」を観なきゃ(え?間違ってる?)


あと1日、仕事したらまた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な旅にでます。

みなさんもよいお休みをお過ごしください(・∀・)ノシ


※注1
本人からクレームがありまして、「ヲタではないマニアだ」とのことです。
本当に申し訳ございませんでしたw
by nukojyaneino | 2006-04-28 23:41 | 旅行
<< おっき定位置 勢揃い >>