アイビー

鉢カバー買いました。
アイビーです。本当は吊して飾ります。
a0059664_1529475.jpg


観葉植物は、猫が間違って囓ってしまったら害になるものもあるそうなので
注意しなくては・・・・
この撮影の後、高い場所に吊しました。



※日ハム今1位スよ。どどどど、どーですか道民のみなさん。
  緊張してしまいますな毎日。


おまけ
今日のおっき。
おっきもA子さんのマーブルケーキを目指してみたが、左右対称じゃない(´Д⊂ヽ
のび~る君を目指してみましたが、なんか固いw なぜ丸まらないんだ。
バッグと丸まったおっきとの2ショットを、昨日から狙ってるのに!!
a0059664_15412399.jpg

[PR]
by nukojyaneino | 2006-05-13 15:42 |
<< くだもの@タイ そうか >>