なにー!!!

>としあみさん
松尾情報さんきゅー(・∀・)ノシ
ワタクシ8時前には出かけてしまうので、録画して確認しますた!!
・・ほんとうだ。爆発寸前ウズウズっぽくなっているつよぽん・・・
もう少しですねワクワク 毎日録画しなきゃだわ。
↓番宣する松尾と新メンバー
a0059664_20545417.jpg


畠山智之アナも、毎週土曜日朝8時半からの週間ニュースに移動・・
一緒に出ている山本美希アナは、「○○の世代」で一世を風靡したお方ですね。
このコンビで1週間を語るわけですね。こちらもワクテカだニヤ(・∀・)ニヤ
a0059664_20535457.jpg

↓内臓脂肪にピーンチ!!の智之
a0059664_20585068.jpg

夜7時のニュースでは、こんな智之を見ることはできませんでしたので、
実況が大変盛り上がりましたw

って、もう5月も半ばなのに4月からの番組を語るワタクシ・・・

ところで、タイで泊まったホテルではNHKのBSが見られたので、
智之の週間ニュースを見ることが出来ましたワーイ
時差がマイナス2時間なので、松尾の方はダメですた・・・起きたら終わってた。
(でも飛行機で録画の松尾ニュースは見れた)
[PR]
by nukojyaneino | 2006-05-18 21:04 | 松尾
<< さて くだもの@タイ >>