ちび

BKC発足記念と致しまして、今まで禁断のベールに包まれていたちびの
出生の秘密が!!!!!!!!!!!!!!!!!



とかいう、壮大なドラマは全くないのですが、ちびは今年9月で5歳になります。
早いもんだわさ(シミジミ)
ちびは、知り合い宅のガレージに住み着いたノラさんが生んだ、3匹兄弟のうちの1匹。
他の2匹は早々にもらい手が決まったらしいのですが、もう1匹いるからどうかと。
「可愛い子から貰われていってしまって、一番みったくない子が残っちゃったよ~~」
なーんて、その家の奥さんから電話をもらって
(可愛くない子猫なんかおるかいなヽ(`Д´)ノ)などと思いつつ、

a0059664_20351636.jpg

(この頃はまだビキニ部分は、パンツのみ)

なんだこれは(・(・)・´)クマーの子か!!!と思ったもんです。一目惚れw
正直、家族は「おっきが可哀想だから猫は増やさない」と最初は反対だったので、
ほしいけど・・・でもと悩んでいたのですが、
「とりあえず見においでよ」「うん、見るだけね」
しかし、見た途端に「うちくるか」「にゃー」で決定。

家族にも事後報告。「実は・・・・・・・・猫もらっちゃった!!!」「えーーーー!!!!」
でも、りんご箱(又コレかよw)を開けたらみな「うっ・・・」「にゃー」、で決定。
おっきが、ひたすら、(#゚Д゚)シャー (#゚Д゚)シャー (#゚Д゚)シャー だったので心配でしたが、
ちびはなんつーかマイペースな猫で、完璧離乳もしてたしトイレもばっちり。
手のかからない子だったので、家族総出で「おっきタソマンセー」で現在に至る。
(おっきが寝てるときにこっそりちびをじゃらす感じw)
いやーしかし運命だよねー。もらいに行く日が違ったらうちに来てた猫は
ちびじゃなかったのかもしれない。そう思うと不思議な縁です。
今の腹家の様子を見ると、当時を思い出して懐かしい。


a0059664_20521812.jpg

(怪しく、クンクンするちび図)
[PR]
by nukojyaneino | 2006-06-18 20:56 |
<< としあみさんへ 私信w おひさし >>