ω?

うちのパソコン「ぼんぼり」で変換すると「ω」になります。
なんて読むんだろ。
a0059664_20594345.jpg


そしてなんか長い生き物
a0059664_21485831.jpg

ちょっと暖かくなってくると、この鉄の柵に、だらら~んとへばりつくこやつら。
ひんやりするんだろね。

Yahoo!でキリンジのトークライブをやってたので、慌てて途中で送信してしまった。
シングルが2年ぶりに出たのだが、ワクテカしてたけど結局アルバムも買うわけで。
どうしようかと思案中・・・・ネットで視聴もできるけどなんとなく、視聴が惜しい。
ここで待ちきれなくて聴いてしまうのが惜しいような・・
うーむ(-人-)(-人-)(-人-)(-人-)(-人-) でも早く聴きたい・・・

突然はじまったコーナー!!
【今日の残念さん】
会社の近くに新しいラーメン屋さんが出来たのだが、これが一見
趣のあるよい感じのお店でいつか行かねばと思ってたら今日
「手打ちうどん」の旗が_| ̄|○

なんかダメダメス(´・ω・`)
[PR]
by nukojyaneino | 2006-06-22 21:00 |
<< でっかいぬこー としあみさんへ 私信w >>