人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

いちご狩り
先週、正午頃についたらもう食べ尽くされていて終了していたので
昨日リベンジ。まだ時期的にちょい早かった。
昨日_a0059664_20261446.jpg

小ぶりだけどこれでも大きい方。
今年は5,6月涼しかったからなぁ・・・

その後、東区にある
”都市と農業の共存を目指して整備された田園テーマパーク”
という施設(今ぐぐって初めて知った訳だがそういう目的っすか( ̄~ ̄)・・)
・・の、フリーマーケットへ。100円のバレッタを50円に値引きしてもらってウレシス。

そこにいた牛さん。
やっぱり昨日はあっつくてだららん。
昨日_a0059664_20321481.jpg

「おい!この牛のこの部分を250gくれ」
「ってか、うちそういうフリーマーケットじゃないんすよ。ってか俺乳牛!!」

というような会話が交わされた(うそ)



昨日_a0059664_20372062.jpg

最近全然猫日誌じゃないじゃん。ああん??

スマナイス・・・おまいらが寝てばっかだからじゃ~ヽ(`Д´)ノ
by nukojyaneino | 2006-07-03 20:39 | 日誌
<< しんぶんし なんだこれは!!特集 >>