猫ワイン

みてみてこれ。
a0059664_20273660.jpg

噂に聞いていた猫型ボトルのワインについに巡り会えました(・∀・)b
Happy Catという名前のドイツのワインです。
a0059664_20283679.jpg

飲むのがもったいないです。
しばらく飾っておこうかな・・・・・

今日の札幌は、この夏最高の32度を記録。
もうすんごい刺すような日差しです。
うちはエアコンない上に、風が抜けない家なので現在も30度orz
しかし本州では37度て・・大変だ(´Д⊂ヽ
それ体温だから!!!本州の皆様お疲れ様です・・・
ワタクシの体験で33度以上はまだない(はず)ので、想像もつかんす。


各々の涼しいポイントでくつろぐお二方。
a0059664_2030043.jpg

どうして猫は、顔の半分でじっとこっちを見てるのだろう・・・・ミテルヨー(・。|


a0059664_20365787.jpg

ちび・・・そこ・・・・涼しいのか???
[PR]
by nukojyaneino | 2006-08-06 20:37 |
<< 元祖 涼 >>