人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおー

スイカジュース作ったお( ^ω^)

種とって適当な大きさに切ったスイカとガムシロと氷を、
うおー_a0059664_23381434.jpg

ミキサーに入れてスイッチオン。
うおー_a0059664_23385526.jpg

できますた(・∀・)b
うおー_a0059664_23392431.jpg


今日は、スイカが安かった(980円)ので丸ごと買えました♪
タイで飲んだ味再現!!
しかし小さめコップ4杯で、スイカ4分の一個使っちゃう。
そして結構おなかいっぱいになります~~
この勢いだとすぐスイカ無くなっちゃうなー勇気がいるなw
お腹がいっぱいで眠れないっすw


はぁ~~今日は札幌33℃ですた。毎日記録更新しとるな!!
うちの職場エアコンなんてない昭和の建物なので、事務所35℃記録しました。
そして無風。明日もかよ~~もう勘弁してくれー
せめて扇風機をお願いします(つд⊂)エーンエン
ヒエピタを顔中に貼ってみたのだが。
間の悪いことに、そこに客が_| ̄|○
しかもその件には一切触れてくれないもんだから、妙な空気が・・・・嗚呼・・・
そして剥がしてる間も「・・・・・・」

なんか言ってくれ_| ̄|○
by nukojyaneino | 2006-08-08 23:51 | くいもん
<< ちび脱走 元祖 >>