もう暑いのいやー

この夏は暑すぎました。ぬこ達もキツかっただろな・・・
この夏どれを見ても伸びきった同じようなぬこ画像ばっかりす。

アイスノンをお腹にあてるちび図(こんなんばっかw)
a0059664_2046785.jpg


2、3日前からようやくちょっと涼しくなってきました。
もう30℃超える事はないだろな。
ここしばらく、ごはん以外では寄っても来なかったヤツらも
涼しくなったからなのか夜は人恋しいらしく、私の寝室を交互に「開けろー」とガリガリします。

が!!!
おっきが中にいるときに、ちびが「いれろー」とガリガリ。
開けてやると入れ替わりにおっきが出て行き、ちびが入室。
又しばらくするとおっきが「いれろー」とガリガリ。
で、おっきを入れるとちびぬるりと出て行き、しばらくして又ガリガリ。
これをエンドレスでやるのは勘弁してください。
入退室は同時にやってくれヽ(`Д´)ノ

寝れないよー(´Д⊂ヽ
[PR]
by nukojyaneino | 2006-09-04 21:02 |
<< 初物  おーっほっほっほ→  ... おなかイパーイ >>