(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

ちびが、「めー」と呼びに来た(いつもめーとかめめめめめと鳴くのさ)
a0059664_21371299.jpg

「隣の部屋に行きたいから、ドア開けてくれ」
という事なのである。
なのに、ドアの手前には、カリカリの入った皿が置いてあり、
通り過ぎる時にいつも「あ、カリカリあるー」と寄り道。
食べてる間私は待ちきれずに「もういいや待ってるのメンドクサ」と退散。
しばらくして又「めー」「はいはい。ドゾー」「あ、カリカリ食うー」「んもうヽ(`Д´)ノ」
※以下繰り返し

おっきは自分で開けれるんだから、ちびもガンガレヽ(`Д´)ノ
てか、なんで三歩歩いてもう忘れるんだwwww


さっき空けた
a0059664_2139349.jpg

しかしこの目つきなんともステキ。
[PR]
by nukojyaneino | 2006-09-16 21:46 |
<< 空耳 ところで >>