人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京その2

風邪まっただ中にも関わらず、11日(土)今年最後の旅行ということで、再び東京へ。
今回の旅の目的は!!
待ちに待ってた2年ぶり、キリンジのライブでした。
風邪なんかひいちゃいられん。這ってでもいくぞと。
前回は、台風が東京を直撃した日であちらこちらで冠水。
ライブ会場へ向かうゆりかもめは、荒らしで大揺れ。
「雨女もいい加減にしろ。体質改善汁ヽ(`Д´)ノ」と責められw
今回、やっぱり大荒れで、飛行機が揺れまくりヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どうして私が旅行へ行く日は、雨や嵐なんですか・・・・はぁ

今回、もう一つのイベント。
アジアシリーズ3戦目!!
生まれて初めて東京ドームへ行きました。ハムVS中国代表
東京その2_a0059664_20141471.jpg

ハムつえぇぇ・・・会場はガラガラ・・
ガッツ行かないで。・゚・(ノД`)・゚・。 会長やる気ないなw ビール高いなー
などどマターリと観戦。
満員の札幌ドームも燃えますが、マターリと飲みながらの試合も又楽し(・∀・)♪
ファイターズの皆さん今年一年楽しませてもらって本当にありがとう。

東京その2_a0059664_20261863.jpg

泊まったホテルの向かいのホテルでクリスマス用ライトアップしてました。
東京っぽい。おされ(・∀・)

東京へ行くと、電車地下鉄での移動が主なので、歩くよ歩くよ。
普段の生活を心から反省する良い機会です。
ちょっと階段上がっただけで息が_| ̄|○
こんな運動不足じゃワタクシ早死にするなと大いに反省。
でもさすが東京、電車が待たなくてもすぐ来る。(゚∀゚) !!

翌日は、NHK見学へ。
東京その2_a0059664_20391723.jpg

↑例の化け物が営業中w


ここで智之や松尾や麿や正雄がニュース読んでるのね、とwktkしてきましたが、
しかしNHKはほんと商売っ気がないな。
アナウンサーカレンダーとか作ったら売れるのに・・・ないし_| ̄|○
(気象予報士カレンダがーはあったw だが買わず)

ようやく見つけた松尾↓
東京その2_a0059664_20422715.jpg



夜、千歳ついたら雪。
約20度の気温差が身に染みる・・・・





注)キリンジとは兄弟でやってるバンドでございます。
相撲取りや平川地一丁目と混同される方がよくいますが、全然別ものです。
by nukojyaneino | 2006-11-16 20:49 | 旅行
<< 鹿タソ もこもこ >>